

今日の民さん(5/31)

min20150531.jpg

何かビオモル通い出してからのレベルアップ速度がおかしい。
そりゃ廃な方々からすれば超スローペースなんだろうけど、5/17でBase141だったのが147までに。

このMDの良いところは、Base140以上を非公平でも12人集めてクリアすれば一定の報酬が貰えるところ。
そしてこの報酬が今のわたしからすると破格。
130から140は多少、いやかなり険しい道のりだったけど140超えてから一変した。
オーラとの公平圏内である150への道がそれなりに見えてきた。

他はビギナーキャンペーン?、とやらで本物かどうかはさておいて初心者増殖中につきぽみせ募集が激しかったので2回ほど参加。
ビギナー帽被ったキャラの本当の初心者率を知りたい、超知りたい。

話をぽみせに戻して、1回はみみずマップに入った途端、保護者ABさんが事前に集めていたらしいみみずの数が尋常じゃ無く、もの凄い光景が広がっていたけど余りのインパクトにSSを撮り忘れた。
本当に残念。

そんな、相変わらずの民さんでした。

あ、異世界進入関連クエ進めてなかった。

COMMENT - 2

えか  2015, 06. 02 [Tue] 00:17

ビギナーです^^(13年目)

ブレイザブリクだとたまーにモノホンの初心者をまだ見かけるよねえ。
うーん,5%くらいとみた。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 02 [Tue] 21:45

Re: タイトルなし

嘘だっ!!!
って言いたいところなんだけど、えかさんのプレイスタイルを見る限り言えないのが悩ましいところ。

そういえばぽみせでそれらしい方を見かけた時あったけど、「ぽみせに参加する時点で違うだろうし」、と擦れた見方をしちゃった人……

> ビギナーです^^(13年目)
>
> ブレイザブリクだとたまーにモノホンの初心者をまだ見かけるよねえ。
> うーん,5%くらいとみた。

Edit | Reply | 

