

窓10

何か窓10の公開日が決まったようで。

Windows 10は7月29日公開決定 - PC Watch

そして我が家のPCでもこんな通知が出るように。

etc20150601.jpg

さて、気になるのがROの対応。

以前、TP版にROをインストールして試した事があるんだけど、わたしの環境では起動すらしなかったんだよね。
何となくブラウザとActiveXの問題で起動出来なかった感じもあるんだけど、詳細は不明。

「アップデート無料だぜヒャッハー!」と言いたい気持ちも分からなくもないけど、正式版で起動するのかどうかはガンホー公式発表まで待った方がいいと思う。

COMMENT - 2

あむるん  2015, 06. 04 [Thu] 20:06

初めまして!あむるんと言います。
最近、ブログも再開して気持ちも新たにといことで
B鯖のブログを読み漁っております!
もしよろしければリンクの追加をさせていただいてもよろしいでしょうか?

また遊びにきたいと思いますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 05 [Fri] 00:06

Re: タイトルなし

あむるんさん

まさかのゲーム内での先に返答事件。
そんな訳ですので、リンク追加の件全く問題ありません。
と言いますか、こちらこそありがとうございます。

> 初めまして!あむるんと言います。
> 最近、ブログも再開して気持ちも新たにといことで
> B鯖のブログを読み漁っております!
> もしよろしければリンクの追加をさせていただいてもよろしいでしょうか?
>
> また遊びにきたいと思いますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです。

Edit | Reply | 

