スポンサーサイト


リンクのご紹介(6/6)

そんな訳で、リンクのご紹介記事です。

あむるんの珍RO日記

強い。

わたしがこの方への持つイメージを一言で表してみましたが、納得して頂けるかと。

ゲームに於いては職に対する思い、実践して結果を残そうとしている、或いは残している面に於いて強いと言えるでしょう。
わたしも民に対する思いをもっと記事にしてみたいと思わせてくれます。
そしてリアルでも強い。
Breidablikのプレイヤーに関して積極的にリンク申請をされるその思いの強さ、人見知りな身としては羨ましくもあります。

なお、リンク申請コメントを頂いた翌日に参加したビオモル臨時の募集主だった事もあり、不躾にもWisでこの件について話してしまい失礼しました。

また臨時等でご一緒になった際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

あむるん  2015, 06. 07 [Sun] 01:33

ビオモルの時はお世話になりましたー。

いや・・・なんというかもの凄く誉めていただいて恐縮です・・・・w
またビオモルや臨時ご一緒したときはよろしくお願いしますー!

Edit | Reply | 

