

ほもじた

以前、MH開始前のチャットの中で、「ほもちゃ行った事がない」というわたしの発言にちょっと驚かれた事を思い出したので。

「血コイン欲しい」、などと知ったかぶりな事をちょっと書いていたけれど、実際行った事なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いや、逝くだけは逝ったの。あ、誤字じゃないです。
血コイン欲しさに110になったばかりの影葱ソロで。
余り詳しい事を知らず、適当に放浪していたら、アナウンスと共に大量に湧いたクルーザーにフルボッコされて終了。
そうそう血コインってアナグラm(ry

同様に、募集に於いて組み合わせで見かけるジターバグも勿論行った事は無し。
やさしいと険しいの2種類があるくらいは知ってる。

そもそも、楽園団なんてウェルス実装で初めて足を運んだところであり、某氏の餌である大量のどんぐりを貰える場所の認識なんですよ。
なので、楽園団に行って良かったと思えるのはこのかわいこちゃん(死語)に会えた事くらい?

ro20150607.jpg

そうそう、これらの募集で見かける「B有」と「B無(B×)」の違いとは何ぞや?
ボス攻略の有無ってこと?

COMMENT - 0

