今日の民さん(6/7)

min2015060701.jpg

順調にのんびりと成長中。

とはいえ、今週からは仕事が多忙になりそうなので、日々の狩りもそうだけど金曜のMHも参加が厳しそうな予感。
ただ、タイミングさえ合えば短期間で確実に稼ぐことが出来る手段がある今は以前より余裕がある感じ。

因みに先週の狩りといえば、ブワ臨2回とビルモル3回くらいかな。
ビルモルの1回は偶々あむるんさんの募集だったのでタイミング良すぎてちょっと驚いたけど。

そのビルモルだけど、クリア後に大事な作業があるわけですよ。
それが勇者の指輪エンチャント。
お金不要で、且つATKを割合で増やしてくれる装備品は超大事。
例のブギスギスSrS1確への近道だったりするわけ。
取り敢えず何回かやって、漸く当たりっぽいのが1つ出来た。

min2015060702.jpg

SP少ないのは目を瞑るとして、DEXとATKの値は満足出来たのでよし!

COMMENT 0