今日の民さん(6/11)

俺のDEXがこんなに低いわけがない

先日の日記で、「DEXも170目標にすべきか?」みたいな事を書きましたが、

min20150611.jpg

とっくに達成しておりました。
それもブレスによるブーストなしで。

いや、あの日記を書いた後のステ画像を見ていてね、「何かDEX低くないか?」と違和感を覚えたわけ。
そしてらとりおのシミュレートデータをロードしてみてら、アクセが一つ装備されてないステータスだったと判明。

そんなわけで、ブレス込みであればDEX170、INT150を達成したので一応完成って事で。
一応なので、今後は今後であーだこーだしながらしていきますが。
あ、ブワ臨は頭がデビルチヘッドフォンになってしまうけど、それはちょっと勘弁して欲しい。

それにしても精霊の王冠と法螺貝には感謝してもしきれない。
これらが無ければこの数値になるのは間違いなく160過ぎだったはずだし。

ちょっとだけ困った点は、頭装備と武器、アクセサリーが固定化されること。
ただ、鎧と盾と肩、ならびに靴はフリーだから被ダメ下げたり耐性上げるのは融通利くので良しとすべきかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0