

週末のろ雑談

日記を読んでもらえば分かる通り、相変わらずマイペースでイベントなんてどこ吹く風でプレイ中です。
いやね、イベントばかりでお腹いっぱいなんだよ?

ウェルス?どこですかそれ?
全く足を運んでいないので場所すら知りません。
もちろんクエストも知ったこっちゃ無い話。

ヌヌヌも民である程度まで進めた時点で終わりに。
と思ったんだけど、生体D進入は他のキャラでもやっておくべきか考え中。

結婚イベントもどうでもいいです。
そもそもそんなお相手おりませんが。
アイテムドロップ率が明らかに変わるのが体感出来るレベルだったら別だけどね。
2垢あるから試せなくはないし面倒というか、何より空しいだろそれ( '∞`)

それと、公式みていたらまた経験値取得キャンペーンがあるんだね。
まだ復帰して数か月だけど、この手のイベントは前からこんなにあったの?

そしてMD。
MDが増えるよ、やったねた(ry
MDなんてEir当時は勿論なくて、驚いたことの1つ。
MMOじゃなくてMOな狩り場を増やしているのは何でだろう。
プレイスタイルの変化?
サーバへの負荷対策?

選択肢が増えるのはまぁいいよ。
けどさ、現状の狩り場格差の調整の方が大事じゃないの?

最後にサマーパッケージ。
取り敢えず散財せずに済みそう。
ぶっ壊れ性能と随所で騒がれていても、余りピンとこない身としてはまだまだケツの青いひよっこなんだろううん。
サイズ補正無視とか、デメリット無しの詠唱中断無視とか、普通にプレイしている限りではそこまで躍起になる必要ないしね。

と言うかだ、課金アイテムに複数購入前提の過剰精錬ボーナス付けるなよ。

COMMENT - 0

