ネタにするのを忘れてた

SSフォルダの中身をみて気が付いたので。

先日のMH非公平PT募集なんですが、



→↓←と、ものの見事にバラバラでカオス。

いつも募集をかけてくれるリーフさんの手間を考えても、大変失礼とは思いながら正直笑ってしまった一幕。

あの場でも言いましたが敢えて一言。

格ゲーのコマンドかよ!
スポンサーサイト

COMMENT 2

Leaf  2015, 06. 17 [Wed] 23:12

この日とちがって今日は大変右クリックがらくでした(*´ω`*)

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 18 [Thu] 23:47

Re: タイトルなし

リーフさん

確かに、綺麗な位に↓方向ばかりでしたからねぇ。
何せ、ネタになりそうにもなかったからSS撮ってないですし。

> この日とちがって今日は大変右クリックがらくでした(*´ω`*)

Edit | Reply |