今日の影葱さん(6/21)

教祖、ならびに幹部諸氏からの勧誘によりたまねぎ教の門をくぐり、

sch2015062101.jpg

たまねぎ教に体験入団しました。

sch2015062102.jpg

命中率8割弱だったのが懸念点ではあったけど、何とかなるものですねぇ。
抱え込みは2匹が限界ですが、スタンも状態異常も乗るから意外に狩りやすく、やり投げ2連発とか喰らわない限り何とかなってます。

COMMENT 2

えか  2015, 06. 23 [Tue] 00:50

ようこそ,たまねぎハウスへ。
たまねぎの何がいいって,対抗馬がいないことだわな。
網タイツの最初で最後の楽園…!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 25 [Thu] 21:55

Re: タイトルなし

えかさん

教祖様申し訳ありません。
後に記事にしようと思っておりますが、被ダメがきつくて一時脱会しております。

> ようこそ,たまねぎハウスへ。
> たまねぎの何がいいって,対抗馬がいないことだわな。
> 網タイツの最初で最後の楽園…!

Edit | Reply |