この人たちこわーい

先週金曜の、プロを彷徨いていたら巻き込まれた狩りの話。

参加者は流花さんリーフさんりゅうさん、そしてわたし。

詳細は、りゅうさんのこの記事を参照あれ。

わたしは民で付いていったけど、まぁブラギを使わない使わない。
使ったのは風車だけ。
魔法?
そんなもの殴ってオートスペルで出しておきゃいいんだよ!、と言わんばかりの行進劇。
という無茶振りにも関わらず、玉ねぎが溶ける溶ける。

エフェクト切った画像がこんな感じ。

ro20150621.jpg

この人たちこわーい( '∞`)

正に、

レベルを上げて物理で殴ればいい

COMMENT 6

流花@Bre  2015, 06. 21 [Sun] 22:30

わ、わたしこわくないですよっ
普通です!!

Edit | Reply | 

りゅう  2015, 06. 22 [Mon] 01:58

いつも通りの平常運転でした(*‘ω‘ *)
また遊び行きましょう!

Edit | Reply | 

Leaf  2015, 06. 22 [Mon] 02:09

あれ? もんはうをストームガスト凍結でせき止めた私の活躍は?(・ω・ = ・ω・)

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 23 [Tue] 00:07

Re: タイトルなし

流花さん

ASPD193で殴りにくるあくびさんこわーい。
冗談はさておいて、あのメンバーの中では比較的普通でしたよ。
多分、恐らく、そうかなぁ。

> わ、わたしこわくないですよっ
> 普通です!!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 23 [Tue] 00:09

Re: タイトルなし

りゅうさん

ASPD193で殴りにくる影葱さんこわーい。
ってそれ、普通の影葱やーん!
あれを平常運転と言い切るのが色々とアレですけどね。
次のたまねぎツアーはわたしも影葱かなぁ。

> いつも通りの平常運転でした(*‘ω‘ *)
> また遊び行きましょう!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 23 [Tue] 00:10

Re: タイトルなし

リーフさん

殴ってASしていくる魚さん通常運転。
そして、言われて漸くSGしてもらっていた事を思い出しました。
余りに普通の魚らしい対応だったので、覚えてなかったのかもしれない。

> あれ? もんはうをストームガスト凍結でせき止めた私の活躍は?(・ω・ = ・ω・)

Edit | Reply |