いや、うん、人の嗜好は多種多様だから

昨日のMH小休止の時、某氏の発言。



そりゃネタにもするさ。

確かにそんな時期が近づいてきているとはいえ、目薬の話からまさかの展開に。

いや、うん、人の嗜好は多種多様だから大丈夫だよ!

COMMENT 5

流花@Bre  2015, 06. 27 [Sat] 09:27

そ、そうだったのか・・(汗

Edit | Reply | 

えか  2015, 06. 27 [Sat] 12:05

偏向報道はやめろォ!

Edit | Reply | 

ろく  2015, 06. 27 [Sat] 17:14

えかさん最近ギャップで押して来よるwww
クールなイメージはお止めになった様子だね、
安心していこう!!!

Edit | Reply | 

りゅう  2015, 06. 28 [Sun] 01:09

あかん、薄い本が……!(意味深)

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 28 [Sun] 08:31

流花さん

あぁ、ひかないでー!
書いた通り、ほら、人の嗜好って色々あるわけだし!

えかさん

偏向とは人聞きの悪い!
発言したのは間違いないでしょ。
ちゃんと目薬の話からって書いたから、分かる人には分かるって。

ろくさん

あれ、えかさんってクールキャラだったの?
……………え?

りゅうさん

ねー?
いくら時期が時期だからってねー?

Edit | Reply |