いや、うん、人の嗜好は多種多様だから:その2

その2!?

昨日、たまたまプロ南でえかさんと遭遇し、険ジタ後に流れでウェルスMDに足を運んだ時の発言。



因みに、こういうアンドロイドってどういうアンドロイドかというと、

ro2015062802.jpg

こういうの。

どこを触るんですか?

まぁこの件に関しては、健全な男子であれば誰もが妄想想像するのは致し方ない事かと。
と、とってつけたようなフォローで締めとする。

COMMENT 4

えか  2015, 06. 28 [Sun] 11:41

はいカメラ止めて!
見せもんじゃあないんだよ!

Edit | Reply | 

流花@Bre  2015, 06. 28 [Sun] 14:58

えかさんのイメージがこうやってどんどん・・・(謎笑

Edit | Reply | 

ろく  2015, 06. 29 [Mon] 04:33

アンドロイドはやわらかいでしょう!?
でなきゃだめよ!(なぜ)

そんでサイボーグはかたいんです。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 06. 29 [Mon] 21:03

えかさん

けんりょくにはくっしないぞ!
ほうどうのじゆうをもとめつづける!

流花さん

えーと、そもそもえかさんのイメージってどんなイメージでしたっけ?
真面目?HAHAHAマサカネ!

ろくさん

あれ、何かここでカミングアウトしている人がいるぞ?

Edit | Reply |