あらこんなところにMDが

土日のブログアクセス数がいつも以上に伸びていた原因がわかりません。
休日だったからかなー?(すっとぼけ

閑話休題。

日曜夜、プロ南で民を放置していたところ、いつもの衣装を身に着けていないちょっとレアな姿のリーフさんを見かけてついWisる。
暫く会話したのち、軽くどこか行きますかって事でカピトリーナ寺院に。

実はホイホイ付いていってしまったものの、その時点では「あんなところに狩り場あったっけ?」というクエスチョンマークが頭の中で点滅してましてね。
現地について話を聞いて理解。
何時の間にやらMDが実装されていたんですね。

あらこんなところにMDが
入り口入り口あったわね

そして、Lv帯の合ういつもの組み合わせで突入。

リーフさん:殴り魚
わたし:ジュデあくび

感想としては超ゆるめの名無しみたいな感じ?
バフォさん出て来たらそんなこと言ってられませんが。
不死属性ばかりなので、魚さんとの相性は今ひとつなのかもしれないけど、そこまでキツいわけでもなく適度なテンポで狩ることが出来たかな。
どれくらい適度だったかというと、どちらもすってんころりんしていない位。
そのせいか、



こんな発言してるし。

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

さてここのMob、途中でリーフさんから「ここの敵はADで出現する」との話を聞いて、何か記憶にある輩だと思ったらそれか!、と合点がいった次第。
そういえばこんなのいましたねぇ。
ちょっと懐かしかった。

こんな感じでまったり狩りが終了。

そして、終わった後のチャットでどうもわたしが経験値至上主義と思われていた事が判明。

違うよ!
平日は短い時間しかプレイ出来ないから、なるべく無駄をそぎ落とした感じになったり、隙間時間でデイリークエ進めるだけだよ!

あれ、これ効率厨の考え方じゃね?
でもそうならない?なるよね?

逆に、時間に余裕があるときは上記の限りじゃないんだぞ。
週末や休日であれば、極端な話後ろからブラギしている役目でもホイホイ付いていってしまうんだぜ?
ガンガンスキル放つ姿って、見ているこちらも気持ちいいんだよね。

そもそも経験値至上主義だったらぽみせ保護者とかしてないしね。

COMMENT 0