今日の民さん(6/30)

実際は今日のびおもるさんですけどね。

問:
下記はよく見かけるビオモルの一シーンですが、一部おかしな所があります。挙げてください



ヒント:
皿どころかあくびもいない

そうなの、あくびさんいないビオモルPTなんです。
発端はリーダーさんがメンバー募集をかけていたところ、あくびさんが見事に残ってしまったんですよ。
その状態で20分近く経過した時、「あくびなしで行きますか?」に対して、反対意見無し!

わたしですか?
すっげぇワクワクした。

当たり前ですよ、何が起きるかわからないもん。
デスペナ!上等だよ!

なので、イグ葉必須、SCには生死の境でをセットするという今までにないビオモルだったわけです。

結果ですか?

モルスのPT名が

min2015063002.jpg

こんなんでしたけど、無事24名クリア出来ました!

途中に湾さんと魚さんが転びましたけど、そこはイグ葉でリカバーし、ボス戦に至っては死者無しで決着ですよ!

Lv140を超えているにも関わらず、こういうお馬鹿なプレイヤー(超褒め言葉)が臨時にいるというのは楽しいねぇ。

COMMENT 4

えか  2015, 07. 01 [Wed] 01:15

いい臨時だな。
次は混ぜてくれ。

Edit | Reply | 

Leaf  2015, 07. 01 [Wed] 13:51

死者無しで決着したこと以外は良い臨時に恵まれたようで!

Edit | Reply | 

えか  2015, 07. 01 [Wed] 19:21

↑ おまわりさんこの人です。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 01 [Wed] 20:14

えかさん

取り敢えず140↑のキャラを用意しなさい。
そしたら呼ぶから。

ともあれ、久々にオラワクワクした臨時だったね。

それと先に突っ込まない。

リーフさん

良い臨時ってのはいいとして、何かその前の日本語おかしいぞ!

Edit | Reply |