スポンサーサイト


ハッシュタグ

Twitterネタ。

知人の呟きから「#RO老人会」なるハッシュタグを見かけ、ついついTLを遡っていたわけです。

そして、そのTLの中にあった♂アコ二人によるチャH画像をみかけ、リアルで吹いた。
ROのチャH画像といえば、例のデバガメ画像が有名だよね。

なお、わたしからこんなのを挙げてみる。

(^ゝД*)

ツデローヘデームベトーンは有名だからちょっと変化球ってことで。
まぁ、ググらずにツデローが何を指しているのか分かったらそれはそれで凄いけど。
スポンサーサイト

COMMENT - 5

(U´・ω・)  2015, 07. 02 [Thu] 21:02

ひゃ……ヒャックたん!
(ブログ見始めましたお)

わんわんはVNAさやさやとかが好きでしたお

Edit | Reply | 

(U´・ω・)  2015, 07. 02 [Thu] 21:03

ひゃ……ヒャックたん!
(ブログ見始めましたお)

わんわんはさやさやとかレイホウが好きでしたお

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 03 [Fri] 20:14

(U´・ω・)さん

初めまして。
こんな場末のブログへようこそ。

先日、MHでUO発言された方とお見受けします。

なので、ネタが通じるのは納得と共に、出て来た名称を見て懐かしすぎて吹いた。
当時のIrisはネタが豊富な鯖でしたよねぇ。

Edit | Reply | 

ろく  2015, 07. 04 [Sat] 04:38

老人会てww
わたしは誤植の時代を知らないので、
知ってる人はうらやましいです!見てみたかったなあ。
海外ゲームの誤植って面白いですよね。

そういえばこないだ昔のssを見てふと思ったんですけど、
昔ってちょくちょくGMのキャラとか出てきてなんかしてたこと、
ありましたよねえ。
そういえばもうずいぶん見てないなと。
折角キャラ可愛いのになあw

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 04 [Sat] 09:57

ろくさん

改めて見るとタグ名確かに酷いね。
いや、当時は結構困ったものだったんですよ。
段々分かってきたらネタとして扱われ始めましたけど。

GM、冒険者アカデミーに姿確認しに行ったけど、女GMのスカートがやたら細かく翻っていて笑った。

Edit | Reply | 

