リンクのご紹介(7/5)

そんな訳で、リンクのご紹介記事です。

あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

わんわんさん、でよろしいんですかね?

気が付いたらリンクされていたのでされ返してみました。

トップ絵と口調の可愛らしさとは打って変わり、内容はかなりしっかりしていてそのギャップに驚かされます。
こういうのがギャップ萌え、というのでしょうか?
ただ、MHの臨時PTで一緒になった時にUOをプレイされていた発言もあり、ネトゲに対してベテランと思われ、その裏付けされた知識も納得がいきます。

またMH等でお会いした時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 2

(U´・ω・)  2015, 07. 07 [Tue] 02:30

ひえー!おはずかしや!
リンク&紹介ありがとうございますお!

わんわんのことはわんわんと呼んでほしいお!
またよろしくお願いしますお!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 07 [Tue] 23:39

わんわんさん

いいのかい?リンクされているのを見かけたらかまわずリンクして紹介しちゃうような男なんだぜ?

わたしも対抗して語尾を「にゃー」にしようか考えたものの、愛知方面の方々からとか、デレってマスっちゃう方面の方々からとか、ラブってライブっちゃう方面の方々からとか総スカン受けそうだったので却下しました(嘘

そんな訳で、臨時やイベント等で見かけたよろしくお願いします。

Edit | Reply |