今日の民さん(7/5)

こんな事になりました。


COMMENT 4

ろく  2015, 07. 06 [Mon] 04:10

カンストおめでとおおお!
なんか150あたりからすんごい早かったけど!
ビオモルと…ブワヤも行った感じなのかな?

ジョブちょっとのこっちゃったね、残念。
でも1キャラ目はなかなかに感慨深いよね、めでたきかな。
とりあえずお疲れさまでした、光ってからも楽しめるといいね!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 06 [Mon] 20:34

ろくさん

ブワ臨共闘中の忙しい最中だったので感動もへったくれもない状況でしたよwww
予想では、ビオモル繰り返しての7月末辺りが発光だと思っていたんですが、土曜に丁度いいブワ臨が2回あったので。

個人的にはブーストは2度かなぁ、と。
140以降のビオモル、150以降はブワ臨に立て続けて参加したのが効いたのかな。
ビオモルのコスパもおかしいけど、ブワ臨も色々とぶっ飛んでますからね。
160前後でも、1回1時間参加すれば確実にレベルアップしちゃうとか何だか訳が分からない。

JOBの残りはビオモルでまったり上げていきます-。

Edit | Reply | 

えか  2015, 07. 08 [Wed] 22:48

おめでとう!
そんなガリガリ狩ってる風でもなかったけど,最近はずいぶんとレベルも上がりやすくなってるんだなあ。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 08 [Wed] 23:44

えかさん

もうね、ろくさんのレスにも書いたけど感動なんてどこへやら、ですよ。
そしてこれまた書いている通り、ビオモルとブワ臨は笑っちゃうくらい稼げるわけで。
参加出来る臨時があれば民は比較的カンストしやすいのかもしれないねぇ。

Edit | Reply |