昔の発光って

民が発光を迎えたので、関連した昔話なんかを。

昔のレベルアップが大変な時代は発光式ってあったよね。

今は枝を折ることが出来る場所が限定されてしまっているので、見かけるような事も少なくなったというか、そもそも存在しているのかも微妙なところ?
まぁ枝は枝テロなんて言葉があったくらいだし、制限されてしまうのも致し方ないことないのか。
規模の大きい枝テロだと、出現したMobの数から少なくとも100本以上折られたと推測されるのとかも見かけたし。
プロ十字路を中心に、露店が軒並み壊滅した光景を目にされた方もいると思う。

ちょっとずれたので軌道修正。

そんな発光式、軽い気持ちで折ったら洒落にならないのが出て来て発光どころじゃなくなったり、式前に経験値調整しようと狩りをしていたら間違って発光しちゃったり、逆にすってんころりんして99%以下になっちゃった、なんてのも昔のちょっとした思い出。

COMMENT 0