水金しかMHできないこんな世の中じゃ



ポイズン。

まぁこの後、振ったご本人元ネタを知らないという中々に衝撃の事実をカミングアウトしてましたが。

そんな水曜のMH開始前の一幕でした。

COMMENT 4

えか  2015, 07. 18 [Sat] 10:22

またリーフ嬢の平成生まれアピールが始まったか…。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 18 [Sat] 15:44

えかさん

えっ、リーフさんの発言はそういう意図があったのか!
という事は、実は知っていたって事か!
了解した!

Edit | Reply | 

Leaf  2015, 07. 18 [Sat] 16:30

ちょっとまってw 
「ネットでよく見かけるフレーズだけど元ネタ知らない」
っていっぱいあるじゃん? あるじゃん!?
そんなやりとりそのあとにしたじゃん!?

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 19 [Sun] 09:04

リーフさん

いーや待たない。
やりとりなんてボクこどもだしばかだからわかんなーい!

という事にしておいた方が面白そう。

Edit | Reply |