

こそばゆいというか照れるというか

昨日のMH後、プロ南でわんわんさんがぽみせチャットを立てていたのでお手伝い。
その時の会話の一部がこんな感じ。
ログの履歴から遡っているからバックがプロ南なのはご愛敬。

ro2015071804.jpg

「ふぉにー」は新鮮だ!
こそばゆいというか照れるというか。

ただ考えてみたら、Eir時代も同じ名前使っていたけど、その時も後ろから取った「えった」だったし。
そう、頭から切り取った呼び方をされた事はないんだ。

あ、呼び方とか愛称なんて特に拘ってないので、お好きに呼んでもらって構わないですよ。

COMMENT - 4

Leaf  2015, 07. 18 [Sat] 17:46

実は、sinfoさん だと語呂悪いな呼びづらいなと密かに悩んでおりました。天啓を得た思いです。

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 07. 18 [Sat] 18:07

(U´・ω・`)ふぉにー!


(U´^ω^`)ふふっ 呼んだだけ

Edit | Reply | 

えか  2015, 07. 18 [Sat] 22:44

よう,ふぉにー!
元気してっかwwwww

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 07. 19 [Sun] 09:02

リーフさん

え、呼びづらかった?
何か適当に呼んでもらってよかったのに。

わんわんさん

ネタか本気か分かりづらいところですが、何か定着しそうな勢いになっているんですが!

えかさん

くそぅ、ここぞとばかりに弄りに来たな!

Edit | Reply | 

