今日の湾さん(7/18)



また新たな「今日の」シリーズが出て来たけど、続くかどうか未定なのでカテゴリは今の所なしで。

民が落ち着いた事もあり、丸太祭り後殆ど放置していた湾さんの育成を始めてみた。

そして、画像をご覧になって頂いて分かる通り、漸くホモチャのトラウマから脱出でーす!
もう、どこで経験値やアイテムを理解出来たので、以降は積極的に参加してきますよ!

因みに現在の湾さんはこんな感じ。

wan2015071802.jpg

現在のステはA>D>Iですが、リセット確定予定なので結構適当に振ってます。

そして、この子はソロは考えずに臨時メインで育成させる予定。
というか、演奏職は本来そうなんだよな。

民より需要が少ないのちょっと困るところだけど、じっくり焦らず行きますよ-。

COMMENT 0