

今日の湾さん(7/19)

結局カテゴリを作ってしまった件。

というわけで、湾さんが参加出来るビフニヨ募集があったので行ってきたわけです。



どこにいるか分からん!

それはさておき流石ビフニヨ臨時。
ベース崩壊が数回あったものの、参加前の115から1時間後には、

wan2015071902.jpg

119ですよ。
あと1上がれば険ジタ募集が可能になりますよ。
多分しませんけどね。
相変わらず入る側です。
だってボク初心者だもん。

追記:
ほもジタ行ったら121に。
wan2015071903.jpg

COMMENT - 0

