今日の民さん(7/19)

日々のビオモルに参加していた時の事。



まさかの「ブログ見てます」を言われる身になるとは!

まずは、ご覧になって頂いて本当にありがとうございます!
そして、こんな内容の無いブログでほんっっっっっとうにすみません!

今までは、接点のあった方々からネタで「見てます」みたいなのは言ったり言われたりしてましたけど、いやこれホントに汗かきそうになるね。

あ、ビオモル自体は鯖缶される方もなくつつがなく終了しました。

いや、ビオモルだけに限った話じゃないんだろうけど、MDで鯖缶される方に遭遇するのって思いの外確率高いと思うんだ。
なので回線不安定かも、と思った方は念のため一声かけてリログしておくと気持ち楽になるかと。

そして、民さんのJOBですが、

min2015071902.jpg

漸くここまでに。
まだまだ先は長い。

COMMENT 0