B有りに参加してみた

B有りといってBL有りって話じゃないです。
あ、わたし自身はBLに対して特に偏見はないです。
面白ければよし!
念のため誤解無い様に言っておくが、ノンケはノンケだぞ?
あくまで二次の話だぞ?
2D OR NOT 2Dでいえば前者だけだぞ?

じゃなくてだ。

B有りホモチャに参加してきたって話。

出だしは、湾でジタほもに参加していたのですよ。
ジタ終了後、ほもちゃに行く話になった時にBOSSどうしますか?、の流れに行きましょうとなったわけだ。
ただ、その時の構成だと今ひとつ戦力が微妙だという事で民の方が戦力担当にCC、湾はわたし含めて二人いたので民にCCして参加。



初めてだったので兎に角眺めているだけでしたが、どうやら今回の戦い方は結構イレギュラー?、との話。
鉄板は壁際みたいですね。
無事クリアはしましたが、2体に均等にダメを与えないといけないとか何気に面倒くさい相手だなぁ、というのが印象です。
スポンサーサイト

COMMENT 3

ろく  2015, 07. 21 [Tue] 01:51

遅ればせながらトラウマ払拭おめですw

B有ほもちゃ最近少ないですよね、
キミチャン倒せると結構わけまえたくさんになるから、
たまには行きたいんだけどな~。
(金)

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 07. 21 [Tue] 21:59

交換アイテムの紅茶が優秀すぎて
もうキミちゃん無しの毎日は考えられませんお!

わんわんのとこのAB3兄弟が130になるまでは
ジタホモ募集する予定だから見かけたら来てくれお^ω^

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 07. 21 [Tue] 23:49

ろくさん

いやもう、美味い美味い!
ちまちまソロで育てていたジュデABのレベルをあっさり追い抜いちゃったよ。

取り敢えず今は経験値目当てだからB×でもいいけど、構成がガチだったらB○も有りだねぇ。

わんわんさん

紅茶って何だ?、と思ったらこんなのあったんだねぇ。
SP100はパネェっす。

そして、基本わたしは夜接続なのでタイミングが合えばがっつり参加していきますよー。

Edit | Reply |