今日の影葱さん(7/21)

世間ではまにゃん島イベント中らしいですが、ぼっちの身としてはMDも関係ないので通常運転です。

さて、おでん02で狩り続けていたものの、流石に経験値バーも伸びづらくなってきたこともあり、気分転換に異世界関連クエを進めることに。

エルディカスティスに引き続き、漸くビフロストをクリア出来たわけですが、あの道中ってソロは無理ゲーに近いでしょ……
というか無理でした。
結局、最後はプロ南でモーラポタをもらって何とか完了させましたけど。

紫竜は簡易バージョンで進めていったのはいいとして、霧の森を抜けてモーラに向かうフィールドが洒落にならない難易度だったんだよね。
虫はまだいいとしてだ、妖精だかなんだかわからんヤツが繰り出すSSが酷すぎた。何あの威力。
遭遇したらすってんころりん確定だったし。

取り敢えず、ビフロスト、他に上記にも書いた通り紫竜もクリアできたので転送アイテムをゲット出来たわけ。
なので、以降のモーラ移動が必要になった時も何とかなるのでひと安心。

そしてモーラに来て思った事。



ここにつけるキャプション、「ゆうべはおたのしみでしたね」しか思いつかないんだけど、わたしだけじゃないよねこれ。

というか、何ハイドして出歯亀感出してんだよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0