今日の湾さん(7/22)

まにゃん島イベントで水着に着替えられるわけですが、

Before


After
wan2015072202.jpg

着替える前の方が肌色率高くないか?
というか、随分貧相になったなおい。
何にしても、マンドラゴラキャップのおかげで色っぽさはまるで感じられませんが。

あとね、

wan2015072203.jpg

ルーンさん、意外にもノーマルっぱいなのね。
いやほら、ROのNPCはおっぱいさんばかりなイメージがあったからさ。
でもアレだよホラ、ひんnyシンデレラバストなNPCがいてもいいとわたしは思うわけ。
パッケのNPC差し替えグラにそんなキャラデザが入っていたらナンボでもこうたるわ!

もう完全に湾の話じゃ無くなってるんですが。

何が言いたいかって、おっぱいは大きかろうと小さかろうと正義だって事。

何だこの締め。

COMMENT 2

えか  2015, 07. 23 [Thu] 00:19

おまわりさんこの人です。

これでノーマルなの?
ルシルとかのせいでハードルが上がってきているな。
クソアツイ真夏でも兜を脱がないところにプロ意識を感じる。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 07. 23 [Thu] 20:10

えかさん

流石に今回は反論できないので甘んじて受けよう。

そして、指摘されて確かに、と思った。
どうもここ最近はジタ巡回してあそこのNPCばかり目にしていたから麻痺していたようだ。
流石、ROっぱいマイスターなだけはあるな。

あと思った。
えかさん、こういうネタに反応するキャラだったっけ……?

Edit | Reply |