

今日の民さん(7/26)



もう、いいよね。
わたし、頑張ったよね。
もうゴールしていいよね。

だから、だからね、もうゴールするね。
min2015072602.jpg

ゴール。

COMMENT - 4

ろく  2015, 07. 27 [Mon] 05:15

おつかれさまでした~!
頑張りましたね!
やっぱりジョブ残ってしまうとなかなかに辛いですねえ…
最近はINすらできてないですが、
RKはきっとジョブが残るんでしょう、欲しいスキルはなくっても、
ごにょごにょなりそうw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 07. 27 [Mon] 22:34

ろくさん

いやぁ、正直頑張った感が余りなくてwww
ビオモルとほもジタ通っていればいつかは到達出来る、って思ってましたからねぇ。
わたしも取りたいスキルは思い浮かばなかったけど、復帰して1stキャラだし何より民だからカンストさせたって感じかな。

ろくさんは、まずリアルのベース問題をクリアしてからでしょw
リアルがあってこその趣味(ネトゲ)ですぜ?

Edit | Reply | 

りゅう  2015, 07. 28 [Tue] 00:53

カンストおめでとう!
素晴らしい根気です。見習いたい(´艸`*)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 07. 28 [Tue] 23:03

りゅうさん

お褒めの言葉感謝です!
ろくさんのレスにも書いたけど、頑張った気がしてなくてw
日々いつも通りにプレイをしていたら、って感じだったので。

Edit | Reply | 

