金○○ー○

さぁ伏せ字は何が入る?

金のロープ。何かあってもおかしくないアイテム名に。
金のメード。上位のメイドさん?
金のポーク。美味そうだしありそう。
○玉ロープ。どんなプレイだ?
○玉ローカ。老化なのか廊下なのか、前者はまだわかるが後者は意味不明。

これ以上、○玉○玉書いているとFC2からアダルト扱いされてアカウントが凍結されかねないので本題に戻しましょ。

金策ローグです。

気がついたのボク。
鳥職だと余り金策出来ないって。
いや、装備が揃っていれば何とでもなるんだろうけど、そもそもその装備が揃ってないわけで、堂々巡りになっちゃうんだよね。
というわけで、先人の言葉通り砂型ローグを作ってみたわけさ。

結論。
大正解。

何この収集品の集まり具合の段違いっぷり。

コンバ素材集め、チンピラたこ殴り、師匠組み手と進めていたわけです。

そして、ちょっとレベルが上がりづらくなって欲をかいてセジワ先生相手にしていたら、



魔法大会1回やれば発光しちゃうところまで到達。

COMMENT 0