リンクのご紹介(8/3)

時たま訪問者として見かける方だったので、こちらも足を運ばせて頂いたところ、わたしのブログへのリンクを見つけてしまったのが運の尽き、と言いましょうか。
「相互うぇるかむ!!」、とあったのでリンク返しをしなくては、と思い実施させて頂いた次第。

◆ぽてんしゃる!!

ここ最近、クリABの育成に目覚めているろす。さんのブログです。

職は違えど、わたしもクリ型を育成しようと目論んでいることもあり、装備等で参考になりそうで今後も楽しみに足を運ばせて頂きます。

不意打ち気味に豆柴さんのアピール画像があったりするので、くまなく記事に目を通してみるといいかもしれませんよ?
スポンサーサイト

COMMENT 2

ろす。  2015, 08. 04 [Tue] 00:24

うあー><
光栄です!ありがとうございます!
そして勝手にリンクしてしまい申し訳ないです…。(無言リンクパッシブLv10)
ぜひぜひ、今後もよろしくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 08. 04 [Tue] 22:14

ろす。さん

いえいえ、今までこちらも気付かず申し訳ありませんでした。
こちらもリンクフリーなので勝手とかお気になさらずに。

わたしの方こそ、ブログならびにB鯖でご一緒になった際はよろしくお願いします。

Edit | Reply |