持ちキャラ把握メモ(8/4)

●男アカ

◎民(165)
 →両方カンストしたので何でもござれ。
△メカ(109)
 →徒歩型。A>S>D。
◎影葱(138)
 →ASS型。A>I>S。盗作はMSとデュプレ。
△あくび(110)
 →育成方針決まらず。純支援タイプ予定。

●女アカ

◎湾(131)
 →臨時にて育成中。殴り予定。I>A>D
○あくび(116)
 →ジュデ型。I>A>D。
△ジェネ(101)
 →きのこ爆弾型予定。A>S>D。

◎:常時、あるいはそれに近いレベルで稼働
○:そこそこ稼働
△:殆ど稼働せず
×:作っただけ

こうみると、湾の成長っぷりが半端ないなぁ。
MMOはPTプレイしてナンボ、というのを改めて実感。
あっという間にジュデあくびを追い越して行っちゃったよ。

下手すると、影葱に追いつけ追い越せになりそうだけど、中だるみ期間とも言える130台に突入しちゃったから流石にないかな?
エアコンがガンガン効いた部屋だったら、1時間コースのビフニヨとか低ブワ参加してがっつり稼げるんだろうけど、今は無理!超無理!!!

もうね、ジタやビオモルくらいにお手軽で、130~140で良い感じに稼ぐことの出来るMDを実装してくれませんかね?
ひょっとして、わたしが知らないだけであったりするのかな?

130から参加出来るMDといえばGHMDがあるけど、ここって金策MDなんでしょ?
クローク肩持ってないので1度も行った事ないから適当な事書いてるけど。

COMMENT 2

ろく  2015, 08. 06 [Thu] 16:22

ほんと今130台だけが浮いちゃってますねw
ジタバグほもちゃだけだとつらい、かといって、
装備が追い付かないと通常狩りでもなかなか。
支援職だったらかなりキツいですよねえ。

ビフニヨ行けたら早いんだろうけど、
ちょっと人によっては敷居が高いっていうね!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 08. 08 [Sat] 00:05

ろくさん

民の時もだったけど、改めて実感しておりますよ。
ホント、ぽっかりです。
まぁ、ビオモルに慣れたせいか、ほもジタだって十分過ぎる位稼げはしているんですけどねw

ビフニヨはまだ大丈夫かと思いますよ。
ブワになると求められるモノがはっきりしてくるから、確実に敷居は高くなりますね。

Edit | Reply |