今日の湾さん(8/8)



わたしの部屋は相変わらず地獄ですが、せめてゲーム内くらいは涼しげに着飾ろうと気分転換。

それはさておき、130を超えて伸びが鈍化はしているものの、行けるときにはほもジタ通いです。
CTが5時リセットになったから、気にせず行けますからね。

にしても、昔のトラウマなんてどこ吹く風ですよ。
気が付いたらジタの外伝も全て埋まってましたとさ。

そして育成していると、演奏職という括りではあるけれど民との違いを改めて実感するね。

まず、臨時の需要度。
もうこれは仕方ない。
S4Uもそれなりに重要なスキルだけど、ブラギがイケメン過ぎるんだよな。

そして、PT育成前提であればDEX不要なところ。
極端な話、S4UのINTがあればあとは好き勝手にどうぞ、な話なんだよね。
前向きに考えればステ降りの自由度が高いって話なんだけど、これのお陰で育成方針ぶれまくり中。

COMMENT 0