大人のRO

といっても、別に薄い本の話でもなく、リアルマネィで課金アイテム買ってみたよ、という話。
いい大人がゲーム内のアイテムに課金するのかという根本的な疑問はさておいて。

あ、デジラバ初期のおねショタモノは未だ現役だとか、Xrationは触手モノ多くて苦手だったとか、この手のネタで延々と書き続けられはしますよ?
でもね、このブログのカテゴリはオンラインゲームでありアダルトではないので(ry
大人だしね!

さて本題。
何を購入したかというと、サラの記憶を確実にクリアするべく騎乗用手綱を購入してみたわけ。

使ってみた思った事は、何でもっと早く買わなかったんだ……という後悔。
サラ云々の前に、移動時間が短縮出来るのも大きい。
あの値段で永久使用可能ならお買い得でしょ。

まぁ、アカウントに紐付かず、キャラに紐付くとは思ってなかったので2キャラ分買う羽目になったのは内緒だけどね!

問.メインの民ではなく、金策ローグで受け取り倉庫にしまおうとしてしまえなかった時の心情を答えなさい。以下は回答例。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

COMMENT 0