【RO以外】一週間を切っていた

アンテナから足を運んで頂いている方用に、タイトルでROかそれ以外か分かるようにしてみたよ。
ブログ内だとカテゴリ分けしてあるけど、それって既に見ているのが前提になっちゃうからね。
RO以外の記事は目を通したくない方もいるかもしれないし。

というわけで、冒頭の通り、夜のマランでニャンニャンなネタなんかこれっぽっちもないので悪しからず。

そんなこんなで本題。

一週間を切っていたわけだよ、気が付いたら。

何がって、祭りまで。
というか今週末じゃん。

去年の冬はインフルエンザに罹ってしまったせいで不参加だったわけだ。
なので、今回は参加したい気持ちはあるものの、この暑さだと躊躇しちゃうんだよね。

とりあえず、カタログチェックはぼちぼちしようかと思っている。

貴方がチェックしたいカタログは薄い方ですか?それとも厚い方ですか?


まぁ最近は技術系、あるいは創作系は情報系に比重を置いているから島さえ調べれば何とかなるんだけどね。
どんだけニッチな内容なんだよ!、って突っ込みたくて手に取っちゃうようなものがあるのがいいところ。

それと、綺麗事で済ませる気は無いので言っておきます。

エロも大事です。

大切な事なのでもう1回言います。

エロも大事です。

本当に大切な事なのでもう1回言います。

エロもだいjうるせーししつけーよ!!!

あぁそうですよ、行くよ、行きますよ、行きますともさ、行かせていただきますさ、行かないわけないさ、当たり前じゃないですか、何がいけないんですか!?

問:開き直り、若しくは逆ギレというものを例に挙げよ
答:

あ、思い出した。
えかさん向けのジャンルチェックもしておかないとやっぱり駄目だよね?
まさかの蒸し返しによる酷いとばっちり。

なお、グッズ等は不要なので企業は興味なっすぃんぐ。
そもそも、そこまで思い入れのある作品も企業もないからね。

いやね、以前に知人のお願いで型月に並んだ時があったのよ。
チケ入場だったにも関わらず、二度と行かねぇと固く心に誓ったね。
定番の完売やちょい前のまどマギ関連に比べたらマシだったんだろうけどさ。

そういえば、ガンホーも昔はブース出していなかったっけ?
って思って軽く調べてみたら、一昨年までは出展してたんだ、へー。

何にしても、参加する場合の話ということで。
実際、体力的な話と、仕事のスケジュール的にも夏季休暇の予定がまだ不明だし。
スポンサーサイト

COMMENT 2

えか  2015, 08. 12 [Wed] 00:21

このクッソ暑い中よく出かける気になるもんだよ。
しかもすごい人混みだっていうんでしょ。
あとわしのパブリックイメージを損ねないように。
えかさんはレトロゲーム板が本拠地だからネ。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 08. 12 [Wed] 22:45

Re: タイトルなし

えかさん

> このクッソ暑い中よく出かける気になるもんだよ。
> しかもすごい人混みだっていうんでしょ。

半端ないです。
えかさんが想像している以上に半端ないです。
ただね、遠方の知人とかに会う機会でもあったりするからねぇ。
あとは書いた通り、本当にニッチな創作物に巡り会う事が出来たりもするわけで。

> あとわしのパブリックイメージを損ねないように。

うん……………うん?
えかさん熱中症でも罹った?何か変な事言ってるぞ。

> えかさんはレトロゲーム板が本拠地だからネ。

PCのレゲーだったらいけるけど、コンシューマはちょいときついぜ。
何せ初めて購入したコンシューマ機がネオジオだもん。

Edit | Reply |