スポンサーサイト


【RO】今日の影葱さん(8/16)

あゝ、素晴らしきゲフェニアの日々よさようなら……

と、まにゃんの特殊転送を今更振り返りつつの影葱日記です。
まにゃんの感想じゃなくて?
そんなの、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんなゲフェニアの振り返りから。

まにゃん特殊転送実装中、毎日足繁く通っていたらですね、



お姉さんから名刺を頂きました。
それ何てキャバクラ?
そうそう、サキュバスと同伴出勤したいんですが、何で実装されないんですかね?
同伴出勤言うな。

ジルタスはMっ気ないからノーサンキューだし、アリスは何かあざとい。
って、これゲフェニアの話でもないぞ。

と話を戻してだ、確かに美味しい狩り場だった。びっくりするくらいに美味しい狩り場だった。

けどね。

モノがアクセサリーだけに、倉庫の出し入れがすんげぇ面倒くさいんですよ!!!
装備品だから、1個単位じゃないと扱えないこのもどかしさ……

という事もありまして、

sch2015081602.jpg

この微妙に腹立つ王様と話をしたりなんかして、

sch2015081603.jpg

この子に会いに来ました。

あれ、Signクエ進めるんじゃないの?
うん、明日から頑張るよ!

取り敢えず、足を運ぶようになって2日。
ゲフェニアより痛くないので回復剤いらず。
ただ、HP回復はウアーアクセでどうにかなるとして、所持限界ギリギリまで籠もろうとすると、SPが足りなくなるんだよね。
大体所持限界の前に、SPが枯渇しちゃう。
パッシブ狩りだからそれ程必要じゃないといえば必要じゃないんだけど、プリザーブ出来なくなるのは痛い。
というか、WBに上書きされたし。

そんな訳で月光剣購入。
先行投資だけど、1本あれば色々活用出来るだろうって事で暫くはこれで試してみるとするよ。

あとガンホーさん、

sch2015081604.jpg

このBOSSにカードなり美味しい何かを仕込んでやってください。
絶賛放置プレイされてるので困るんです。
マブカをデコイにしているのが微妙にやらしい。

というわけで、現在は金策メインで稼働中。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

