【RO】昔あって今ないものって何だろう?

というわけで、朝もネタにしたブログに関する話。

ポタメモも昔あって今ないものだったわけですが、はてさてそんなの何があっただろう?、と考えてみたものの、真っ先に浮かんできたのが、

女プリのパンチラ

だったわたしの頭は通常運転です。

冗談にみせかけてマジだったのはさておいて、真面目に何があっただろう?
正直、枝折りくらいしか思いつかないんだよね。
ただ、これはこれでこのまま規制しておいていいんじゃないか、とは思いますが。
当時の枝テロはホントに酷かったからなぁ。

8年振りに復帰した身としては、「昔あって今ないもの」より「昔なくて今あるもの」ばかりに目がいってしまうわけだし。

COMMENT 6

えか  2015, 08. 20 [Thu] 00:06

活気にあふれたワールド,かな…。

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 08. 20 [Thu] 20:58

オーラに対する「あっ……」って感じの感覚!

Edit | Reply | 

ろす。  2015, 08. 21 [Fri] 16:40

デスペナとの戦い!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 08. 22 [Sat] 08:29

No title

えかさん

おいおいどうしちゃったの、わたしのブログで真っ当なコメントとか。

冗談はさておいて、全盛期から1桁減った今にかつての面影を求めるのは……
と書いたけど、こういうのは量もあればあったでありがたいけど、質か。

わんわんさん

言われて確かに!
昔はオーラをみたら「あっ(察し」なふいんき(以下略)なところがあったけど、今はそんな事ないですからね。
復帰した自分で自ら体験してるし。

ろす。さん

ああああああ、これも確かだ!
昔のデスペナは本気で頭抱えたり、声を上げるレベルだったけど、今はもう凄くあっさりしてる。
8桁デスペナとか見ても、「まぁリカバリ出来るしへーきへーき」とかなってますねぇ。

Edit | Reply | 

りゅう  2015, 08. 22 [Sat] 23:16

No title

10Mzくらいだと、大金とは思えなくなった……。。。

あとBOT。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 08. 25 [Tue] 20:25

No title

りゅうさん

いやいや、復帰してまだそんな経ってない身としては10Mはまだまだ大金です。
あ、でもMHで稼いだポイントを全部宝箱に交換すれば10Mいくか?

BOTは本当に見なくなりましたね。
いや、いいことなんですけど。

Edit | Reply |