【RO】今日の民さん(8/22)

実際は昨日の話だけど。
更に言えば、民、ほとんど関係無いけどな。

水曜参加したMHの時、えかさんより「そろそろ臨時PTの募集しろ」との命令を受ける。

色々思うところもあり、たまには自分で動いてみますか、って事で昨日のMHで募集かけてみたさ。

うわ、面倒くせぇ

何がって、右クリックからのパーティ申請が。
申請出したいキャラからちょっとでもずれると、アァン。
少し画面を拡大すればやりやすくなるのかなぁ。

ともあれ、昨日もゲーム内で言っていたけど、改めてここでも言わせて頂きます。

MHで臨時PTの募集をされていた方々、本当にありがとうございました。

声を大にして言わせて頂きました。
よくぞ、あんな面倒くさい作業を率先してくれていたとは……

あ、今後わたしがMH参加する時は、なるべく募集を立てる側でいくと思うので、よければ来てやってくだされ。
スポンサーサイト

COMMENT 3

えか  2015, 08. 22 [Sat] 22:55

No title

よくがんばったな…!
すぐに慣れるさ,どうせ1分で終わることだ。

Edit | Reply | 

奇堂@alvit  2015, 08. 26 [Wed] 20:06

No title

つ/invite [キャラクター名]

キャラ名さえわかればこれPT投げられるんですよ・・
(主な使い道:ET登頂中に追加人員派遣とか)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 08. 27 [Thu] 21:03

No title

えかさん

うん、ボク頑張った。
まぁ1回やっちゃったらあとは勢いなんで、参加する限りは続けていく予定。

奇堂@alvit

初めまして、斯様な場末ブログへようこそ。

そして、こんなコマンドがあることを初めて知りました。
機会があれば活用していきたいですね。

Edit | Reply |