

【RO以外】どうする?どうなる?

【RO以外】を付けたものの、間接的には関係あるね。

新興企業の純利益増減額 ゲーム、ヒット作で明暗 4~6月期決算番付(7) :日本経済新聞

mixiがここまで復活したことに本気で驚く。
垢だけ残ってもう何年更新していないだろう?

というのはさておいて。

今のわたし達が注目すべきはガンホーでありROなわけだ。
まぁ記事を見てもらうとわかる通り、純利益の落ち込みがなかなかアレな事に。
2Qでこれとはなかなかにやりますなぁ(褒めてません

流石に手をこまねいてるわけもなく、マルチプレイ実装等のテコ入れはするみたいだけど。

で。

正直、ROの機能改善や新機能の実装には開発が伴うわけで、そりゃ勿論お金が必要になるわけですよ。
そしてそのお金ってのは、困ったことに無尽蔵にあるわけでもなく、限度があるんだ。
となると、何にどう使おうか優先度をつけられるのが世の常で、ガンホーの中でROの優先度はどの辺りかちょっと気になる。

オフラインイベントやる体力あるんだし大丈夫大丈夫(震え

COMMENT - 0

