【RO】ちょっと厚着なあの娘、からの

アンテナ見たら、前記事のタイトルが無くて「!?」となり、慌てて元記事を修正してちょっと恥ずかしかったふぉにーです。
テキストがほぼ下書き状態のままで、タイトルが本文に残ったままだったよ。
よくみればカテゴリも「バード系」になってたし。
やはり寝る前の適当更新は駄目だね。

そして。

モンクに引き続き、ぼっちで貧乏人のチャンピオンソロ育成方法。
こちらも三次職までの通過点な育成方法という事でご了承ください。

○準備
モンク育成時代のまんまでOK。
ノーブルクロス持ちの方は、下記のグランドクロスを読み替えてね。
ハエは、アカデミー経由で育成していればレベルアップボックスからブブ羽出るのでそっちを使おう。
実際使ってみて、余りの便利さに何か汁出そうになり、勢いでモスコ狩りに勤しんでいる影葱用に買っちゃった。

○廃アコ時代
01. 廃アコに転職したら、グランドクロス以外を持ってミョルニール廃k(ry
02. 糸くずを探しt(ry
03. JOB50 ヲ メザシテ ガンバリマショウ!

以上。
転生前と違うのは、JOB50まで上げましょうって点。
ま、当たり前の話。
JOB50までが中々に苦行なので、タイミングよくぽみせ募集があれば迷うことなく参加したほうがいいです。
わたしですが。
参加しましたよ、この前久々に民で保護者として!

ステもスキルもアコ時代と同じでいいですよ。
適当ってことさ!

○チャンピオン時代
01. 転職直後も自爆狩りで適当にJOBあg(ry
02. 適当なところでグランドクロスに持ち替え、ピラ3Fに突入してベリット(ry
03. 適当なところでGH修道院に突入して㌦様(ry
04. 85超えたらサラの記憶で経験値もらいます
05. 90超えたら魔法大会参加してコインで(ry
06. JOB70到達したら転職します

ステもスキルもモンク時代と同じで、見切りと息吹と取ったらあと適当でいいですよ。
どうせまたリセットされるし。
敢えて挙げるなら、残影取っておくとサラの記憶が楽かも。
だけど、速度は取っているだろうし、何よりレベルアップボックスからの騎乗手綱があって駆け抜け楽勝だからホントお好きに、って感じ。
何せツリーの深いところにあるからね。

まぁ晴れて修羅に転職したわけだけど、

chp20150827.jpg

こんな厚着だったのに、



どうしてこうなった?
吹っ切れ過ぎでしょ。
やっぱり、チャンプの衣装は見た目通り暑苦しかったのかなぁ。

それにしても、三次職屈指のサイズ(小)。
何が、とは言いませんが。
あ、72の人とか龍驤とかお仲間呼ばなくていいです。

かなりまな板だよコレ!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

ro20150828.jpg

まぁNPCだしこの娘は例外ということで。

というわけで、

「ちょっと厚着なあの娘、からの、サラシっ娘に」

どうでもいいけど、「サラシっ娘」でググったら思っていた以上に引っかかった件。
君ら、そんなにサラシっ娘好きか?

そんな事より、個人的に気になっているのは下はやっぱりふんどしなのか?、という事。
それも六尺スタイルなのか、越中スタイルなのか。

わたしらしい酷いオチで締め。
スポンサーサイト

COMMENT 0