スポンサーサイト


【RO】するなとは言わない

けどさ、殲滅力ないのに抱え込みすぎるのもどうかと思う。
何の話かって、ぽみせのセジワ。

修羅のロリルリ背伸び狩りが本当に背伸びだったのを痛感したので、セジワ先生を相手にしていたのですよ。
で、ぽみせもそうだけど、普通の狩りもやたらと盛況だったんだ。
ここの狩り場のローカルルールからすれば、共闘も沢山入るので結構なことで本来なら喜ばしいこと。

なんだけど。

盛況ついでにいくつかのぽみせに遭遇したんだけど、そのうちの1つがちょっと抱え込みすぎでね。
殲滅力追いついていないのに、見ていた限り3匹は抱え込んでいたわけ。

いやね、過疎っていたらいいよ。
でもさ、参加していた方なら見て分かっていたと思うけど、大盛況だったでしょあそこの狩り場。
他のプレイヤーが一生懸命セジワ探すのに動き回ってたの見てるよね?
もう少しローテーションというか、譲り合いを考えてもよかったんじゃないの?

まぁ、公式でルール決めされているわけじゃないから、「そんなの好き勝手だろ」って言われちゃったらそれまでなんだけどな!
スポンサーサイト

COMMENT - 4

(U´・ω・`)  2015, 09. 01 [Tue] 00:43

No title

と、通りすがりの半裸たんに注意された記憶が・・・
それわんわんたちかも・・・ごめんだお!
ニヨブラギS4Uが展開されてて0時くらい、
左上の部屋で入口はいってすぐなら間違いない!

い、一応言い訳しとくと、釣り役が全員葱だったから、他の部屋からセジワ持ってきてたんだおね……わんわんも抱えすぎかなーって思ってたから釣り役さんにお願いして抱える数減らしたお!
わんわんも言った方がいっかなーって迷ってたときだったから、注意してもらって助かったかも!
ありがとだお~

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 09. 01 [Tue] 19:42

No title

わんわんさん

あはい、それ間違いなくわたしですw
なんだよぅ、わんわんさんいるなら注意出来たんじゃないのぉ?

というのはさておいて。

昨日、釣りをしていた葱さんズは雛たちの2PC?
それとも現地突発保護者?
後者だったら、連携取れずにああなっても仕方ないか、と思ったり。
釣ってくれるのはありがたいんだけど、ありがたい分釣りすぎた時に微妙に口出しし辛かったりするからねw

経験者は語る。

Edit | Reply | 

えか  2015, 09. 01 [Tue] 19:57

No title

こんなところで結婚か?
仲がいいな。

ニブルも谷の前に村にいったらけっこう稼げたな。
わしの修羅はコンボ型だったが。

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 09. 01 [Tue] 20:47

No title

>昨日、釣りをしていた葱さんズは雛たちの2PC?

現地合流組だったから当初はPT外だったんだおね・・・
もうしないように気を付けるお!

Edit | Reply | 

