【RO】今日の湾さん(9/2)



タイトルは9/2ですが、記事自体を書いている本日(9/3)はリアル誕生日なので何か下さい。
という、実に堂々とした物乞いから始まるRO日記。

そんな湾さん、マンネリ中につき稼働率低下中。

ま、そりゃそうだ。
ビオモルとほもジタ(猫)ばかりだもん。

それでも、稼働時間を考えればビオモルで貰える経験値は十分すぎるけどね。
あと、イベントに合わせて久々にサラ記憶と魔法大会4回戦までを回すようにし始めました。
けど、相変わらず魔法大会は5人目のWiz娘さんのボルトが痛くて痛くてどうにもならない。

それにしても、150を超えた現在、サラの記憶をクリアしてもまぁ経験値バーが上がらないこと上がらないこと!
当時90後半で通っていた時は「美味い!」を実感していたのが嘘のよう。

美味しいといえばブワ臨ですが、先々週、ならびに先週とも参加せず。
美味しいけど、演奏、共闘のルーチンワークの単調作業が1時間続くのは結構キツイんだよね。
1日に何回も参加しているプレイヤーさんのパワーは素直に称賛したい。

COMMENT 0