【RO】恣意的に切り出すとこうなる

先週金曜のMHでの一幕。



ここの会話だけ見ると、えかさんの問い掛けに対してリーフさん衝撃のカミングアウトで「お巡りさんこの人です」状態。
うんぼくひかないよ、しゅみやしこうはひとそれぞれだしね(めをそらしながら
一応、本人の名誉の為前後含めたのも貼っておきますねー。

ro2015090402.jpg

だったら、「"続きを読む"に置くんじゃないよ!」と突っ込みあってもスルーさせて頂きます。

COMMENT 4

-  2015, 09. 05 [Sat] 13:00

No title

さ,次は昨日の自分の発言をアップするとよい。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 09. 06 [Sun] 19:29

No title

名無しさん

多分まぁあの人なんだろうけど。
HAHAHA、自分をドツボにするような発言のSSなんて撮ってあるわけないじゃないですか。

そもそも、あの程度だったらブログでやらかしてるでしょ、わたし。

Edit | Reply | 

ろく  2015, 09. 07 [Mon] 16:41

No title

やだこのひとたちこわい



先日は久々にお会いできてよかったです~!
次はPT埋まるまでに間に合うといいなと思います。
いつも初級なんです?
中級探してから初級に行ったから遅れちゃったお…

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 09. 08 [Tue] 23:57

No title

ろくさん

ねーこわいですよねー、りーふさんとえかさん。
もうぼくぶるぶるですよ、ぶるっちょです><

ホント、久々に会えてよかったです。
ただ、考えたらろくさんと一緒に狩りした事ないよね……?

MHは、一度上記コンビに中級に誘われた時に「夕陽アサクロない民とか論外」、とか言われてボクの心ぽっきり。
という冗談はさておいて、特に何も考えてません!
適当にポイント稼げればいいや、くらい。
中級のポイントで交換出来るのがグロチケ防具のみなのもあるかなぁ。
武器チケあればメカ修羅用にグロモニ欲しかったんですけどね。

Edit | Reply |