【RO】今日の民さん(9/15)

と言うてもまた先日のお話、且つSS無しで申し訳ない状態ですが。

最近の民さんの活動は、臨時募集で民が最後まで残っていた時に入る感じ。
なので、もし臨時等で「民足りない!」といった時に声をかけて頂ければホイホイついていきます。
戦力になるかは知らんけどな!

そうそう、臨時といえば募集で見かける「金」って何?
金剛修羅?

話を戻して。

先日はあむるんさんの出していたビオモル臨時が上記状態だったので参加。
そうしたら、一緒になった複数の方々からのブログ見てます発言が飛んでくる状況に。
ノミの心臓持ちの小心者なわたしとしては、動悸は激しく手足は震え、呼吸も荒く失禁寸前卒倒寸前でプレイしながら何とかクリアですよ。

という冗談はさておいて。

改めて、斯様なブログを観覧して頂きありがとうございました。

また民の話からずれたから軌道修正。

さて、臨時募集は民が最後まで残る機会をそれなりに見かけるようになったけど、民はそんなに人気ないか……?
それとも次元の狭間に皆さんお引越しか?

PSOでは「 [゚д゚] < ハコモアイシテ!」なんて格言?があるけれど、「ミンモアイシテ!」というのが民使いからのお願い。

いや、違うか。
愛されてはいるけど自分では使いたくない、ってことか?
冷静に考えるとそっちの方が酷い話だが。

通してみると、民というか臨時関連のネタだけど気にしない。

COMMENT 2

えか  2015, 09. 15 [Tue] 23:06

No title

要職ほど集まらない。
マーフィーの法則だな。
そんなあなたに誰でも臨時。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 09. 19 [Sat] 09:17

No title

懐かしいなマーフィーの法則。
ただ皆さん慣れたせいか、昔よりかは民も要職じゃない気はしているんだけどね。

だから、最近のビルモルは「誰でも」をそこそこ見かけるので、湾と影葱は大変助かってる。

Edit | Reply |