【RO】本来の職に装備

殆ど稼働しなくなったジュデあくびから装備品を引っぺがして、本来装備すべきだろうジェネ子さんに機械植物帽とパイプタバコを装備させてみたのだが、

ro20150919.jpg

より女レスラーっぽくなってしまった件。

そんな女レスラーことジェネ姐さんも、結晶集めで異世界MDを回していたら無事110になりました。

きのこ爆弾先行させてしまったので取るのが遅くなったカートブーストも漸く取得。
使ってみた感想は、ブーストし過ぎて便利なんだけど、まだ使いにくい!
つい調子に乗ってスピードMAXまで上げちゃって、操作に四苦八苦するグラディウスみたいな感じ。

他のスキルに関しては、使う機会が来るかは別としてフルコMAXです。
Gv以外で使うとなるとET辺りになりそうだけど、ほらねぇ、基本ソロの人だからねぇ。
ADSはきのこ爆弾で頑張るのをはじめから決めていたので全切り。

あ、今思い出した。

ホムに全く手を出していない。

COMMENT 0