

葱さん光る

ナーガさんにWB教えてもらって、ぺのめなおんらいんしていたら、

chase01.jpg

あっさり光る。

chase02.jpg

ブリライトにも行ってみたけど、あそこは戦える場所がかなり限定されるのが窮屈に感じて感じて。
ペノメナはBase経験値に1万以上差があるけど、沸きが激しいのでさくさく狩ることが出来たので、個人的にはかなり美味しい狩り場に感じたなぁ。

というか、ソロ民でもいけそうな気がしてきたので、後で試してみようと思う。

なお、影葱さんはASS型で行く予定ざます。

COMMENT - 0

