【RO】臨時に参加させるキャラに迷う日々

なんですよ。

110以降のキャラが現時点であくび、メカ、ジェネ、修羅といるので誰を参加させようか迷うようになってきたわけで。
湾と影葱はビオモルあるので除外。

支援枠が空いていればあくびをなるべく参加させたいとして、問題は誰でも枠に対して。
個人的には修羅を育成させたい気持ちが大きいけど、最近の臨時はB○が多くてね。
B○ってことは立場上金剛壁が主な役目なんだけど、いくつかの臨時での立ち回りがわからないんだよ。

闘技場に関しては、壁際でHLぶち込んでタゲ取って金剛だけだから分かりやすいからいいとしてだ、例えばホモちゃのキミ戦は何やってんだかさっぱりデース!

キミってさ、蜘蛛の巣で動き封じるじゃん?
残影って上記のとっ捕まっている状態でも飛べるんだっけ?
それともキミに話しかけた途端に飛ぶとかテクニカルなことしないと駄目?

同様に排水も金剛壁としての動きが分からないので回避中。
ただこっちは金剛するだけのようには見えるから、何とか頑張れそうな気もするけど。

「臨時募集チャットに入って聞けばいいだろ」、って言われそうだけど最近は募集チャットに入った途端要請が飛んでくることがあるから、質疑応答のワンクッション欲しいと思うこの頃。

いやね、自分のスキル不足でペナ受けるのは構わないけど、それで他の参加メンバーに迷惑かかるのが嫌なんだよね。
とはいえ、実戦積まないと経験出来んわけだし、こういう時ギルド等で経験積めてないぼっちは厳しい。

こんな理由から修羅が参加出来る臨時がびみょーに少ないわけで。

まぁ支援あくびと修羅を優先して、駄目そうだったらメカジェネかな。

COMMENT 0