【RO】色々あった週末

適当にダイジェストで。

金曜のこと。

MH開始前にリーフさんから「えかさんが期限切れとの事なので、どっか狩りに行きませう」と誘われたのでほいほいついていったわけだ。

まずは城。
リプレイ無くてもSS無くても気にしない!
どんな状況だったかはリーフさんの記事をご覧あれ。

見ての通り、湧きすぎ。
というか、リーフさん深淵呼びすぎ、って位にまぁ近くに湧くこと湧くこと。
流石ペロ神様。
もうアレだよ、ペロ神教とかいうギルドを作ってもいい気がしてきた。

ではなくて。

リベンジしたけど結局返り討ちに遭い、そして沈没船へ。

ro2015092702.jpg

いいですか、皆さん。
これがフラグ立てというものですよ。
教科書があったら例に載せてもいいくらいです。

まぁ、

ro2015092703.jpg

こうなるわけ。

とはいえ、何とか全員生き残って終了。
そしてまた、えかさんのROお休みタイム開始と相成りました。

土曜のこと。

午前中の空いた時間にあくびを呪い剣士に参加させて終わったら、リーフさんとお知り合いの方々が待機中。
修羅に切り替えてその呪い剣士に参加。
ごめん、ここもSSは無い。
なのでリーフさんの記事で(ry

呪い剣士なので、特にペロることも無く無事終了したわけだけど、ここでリーフさんからまさかのギルド勧誘。
まぁギルド探していたとか記事にしていたし、とりあえず体験的な感じで入らせて頂いたわけだ。

これがお昼のお話。

時間変わって夜。

ギルドの他の方々もログインされていたこともあり、改めて自己紹介。
そして初GHMDに赴くことに。
ただ、残念なのは修羅は127だったのでここで民に切り替え。

初マゴット。
ro2015092704.jpg

初キモいその1。
キャーデコイサンステキー!
ro2015092705.jpg

初キモいその2。
ro2015092707.jpg

そんなわけで無事クリアー!
これでGHMDもばっちりDA☆ZE!

嘘ですごめんなさい。何がなにやらさっぱりのうちに終了してました。
流れは何となく掴めたかな、程度。

そして思った。
修羅がレベル上がったらソロで挑戦してみようか、等と思ってましたがありゃ無理だ。
おとなしくPTで参加するよう心掛けるよ……

結局この、

ro2015092706.jpg

全身タイツのお姉さんが何なのかよくわかりません。
ひとつ言えるのは、このキャラが出てくる薄い本ってどこかにありませんか?
初GHMDネタなのに酷い締め。

GHMD終了後も、戻ってきたプロで本物な初心者さんにアドバイスしたイベントが発生したり、中々に新鮮な週末でございました。

COMMENT 2

えか  2015, 09. 28 [Mon] 19:43

No title

意外に人がいたね城2。
あれなら臨時で募集しても集まるかもしれないな。
嬉しいことだ。

ヒメルメズって需要あるのか?
素直にマギスティンを推そう。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 09. 28 [Mon] 21:27

No title

えかさん

思っていた以上に人居たね。
そういえば、時たま城臨時見かけてた気がする。

で、何どさくさに紛れてカミングアウトしてるんだこの人は。
そしてわたしもカミングアウト。
エクラージュには行ったことがない。

Edit | Reply |