

【RO】乗るしかない この(一部メンツの)ビッグウェーブに

以前、何かのクエストの時もらった箱をぱかりこした時に出て、そのまま倉庫の肥やしになっていたモノを活用してみた。


信者絶賛募集中

COMMENT - 5

(匿名希望)  2015, 10. 02 [Fri] 00:12

No title

うわ信者殺到しそうなギルドきたわあ!!(゚д゚)!

Edit | Reply | 

Leaf  2015, 10. 02 [Fri] 09:49

No title

うわあ……。
さすがの私も、毎日床を舐める趣味っていうのはちょっと……ドン引きです。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 02 [Fri] 19:46

No title

匿名希望さん

いや、ホントにネタに作っただけなので、ギルドとして運営するつもりないし!
あ、セカンドキャラ等を適当に入れるのはアリ。

リーフさん

にちじょうちゃめしごとの神様に言われる覚えはない。

Edit | Reply | 

ろく  2015, 10. 03 [Sat] 04:30

No title

ウェーブビッグすぎるwwwww
震源地はどこ!?

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 03 [Sat] 21:39

No title

ろくさん

体育館の裏に呼ばれている震源地の人が何を仰るのやら。

Edit | Reply | 

