【RO】今日の修羅さん(10/2)

といっても、一昨日の話だけど。

水曜のMH終了後、修羅でログインしたらギルドの方々がGHMDに突入し始めていたばかりだったので、お言葉に甘えて参加。

あ、録画は途中からしているので前半のSS等はない!

丁度、みんな大好きマゴットさんの処理が終わったくらいのところで正に漁夫の利参加で、

ラッキーじゃん☆

等と思っていたら天罰が下ったらしく度々ペロる。
そうだよね、考えたらBASE131だし、VITが言葉通りちょVITしか振ってないし。
それでMob掃除しに行くわけだから、仕方ないといえば仕方ない。

スキルメインで倒すという立場からしたら、ASPD低下を気にせず盾を持っていった方がいいのかな?
その場合、何盾がいいんだらう。
悪魔?不死?

そんな道中、1つ目のキモいさんは前回同様にデコイさんがメインで片付けてくれました。
色気を出して、いっちょ玉砕してみるか!、と残影で飛び込んだ瞬間に沈むキモいさん。

2つ目のキモいさんも4人でフルボッコで滞りなく終了。



その後はリーフさんも合流して排水6点盛。
レベルと人数的には丁度いい難易度だったかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0