【RO】だからなんで民はセカンドコスもそんなにセンス無いんだよ……っ!

LoVAとのコラボ内容やセカンドコスチュームのデザインも披露された「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015」発表ステージ OnlineGamer

そんなわけで、生体に通ったことなんでまるで無いので厨二全開のネーミング「獄」とかどーでもいい!
民のセカンドコスは再考をお願いしたい!

あ、女レスラーことジェネ子さんはアリだと思う。
そしてあくび。
どうみても聖職者じゃない。
薄い本が手ぐすね引いて待ち構えている。
あ、ワンダラーもいいなぁ。

……………感想を書けば書くほど民がっ、民が……っ!

COMMENT 5

えか  2015, 10. 03 [Sat] 21:07

No title

民だめか?
今よりスラっとしてましなような気がしないでもない。
三次職ってなんか横に広いんだよなあ,皿とか。

ワンダラーはあそこまでいくならロングスカートでよかったんじゃないかなあ。
マリリンモンローみたいな。

Edit | Reply | 

ろす。  2015, 10. 04 [Sun] 02:46

No title

今回のセカンドコス、ジェネとGXは全然ありだと思います!
その他は、あってもなくても…?
民はどことなく某殺先生に見e(ry

もう少しデザインねぇ、なんとかなりませんかねぇw

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 04 [Sun] 09:07

No title

えかさん

何度か見返していたら、ちょっと妥協し始めてきた。
……いやいや、やっぱりアカン。
マシにはなったのは認めるんだけど、もう少しスリムにだな。

そこでマリリンモンローを挙げるセンスがえかさんらしい?

ろす。さん

ジェネ、珍は是非ともこのまま推し進めて頂きたいところ。
もう民の話は、話は……っ!

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 10. 04 [Sun] 14:44

No title

 珍かっこいいおねえ・・・センスが小学二年生で止まってるわんわんにはクリティカルヒットだお。あかまふらー! ひーろーはあかまふらーなんら!


 民は横と後ろは結構好き!
 正面がとにかくでぶーんとしてる(ジャケットの胴と手の接触面が横に広いからそう見える?)ので、正面さえ手が入ればだいぶマシに見えるかもしれないおね。


 そういえばセカコスはモーションも変わるのかなぁ。変わるといいなぁ。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 04 [Sun] 17:48

No title

わんわんさん

ねー、珍さん強いしデザインもいいし何かいいよねー。

うん、民もね、デザイン自体は嫌いじゃ無いんだけど、兎に角幅がね。
というか、もっと奇矯でいいと思うんだ。

Edit | Reply |