

【RO】これぞ、狩り

昨日の夜のこと。
ログインして暫く会話していたら、何名かが殴りAB祭りに参加という事で、参加しない面々でまずは呪剣→闘技場。
こちらは結構あっさり終了して、さてどこに行こうか、という話に。
「通常マップに行こうぜ」との話で、



伊豆に降り立つ我ら。

まずは神殿まで目指そうという事で、個々で向かっていたわけだが、一人SCを押し間違え蝶でプロるわたし。
プロに降り立った画像なんか残しているわけないだろ!

とんぼ返りで神殿に向かい、合流。
構成としては、修羅、ギロチン、AB、影葱だったわけだが、

ro2015100402.jpg

ro2015100403.jpg

ro2015100404.jpg

正にこの感想に尽きる。
人数とLVも丁度良かったのか、いい難易度で。
そりゃ経験値だけならビオモルだろう。
参加している身としては、それを否定するのは出来ないしするつもりもない。
でも、これこそが本来のネトゲの狩りの姿だよね。

ro2015100405.jpg

多い?
結構結構!

そんな事は知ったこっちゃないと言わんばかりに進む我ら。
まぁ調子に乗っていたら罰を受けるわけでして、

ro2015100406.jpg

ro2015100407.jpg

MS上書きされるわけでして。アァン。
丁度0時前後という時間だったので、一応とばかりにイカ足ポイントをご観覧召されたのだが、

ro2015100408.jpg

いるし。

ro2015100409.jpg

ro2015100410.jpg

まぁこうなる。

ro2015100411.jpg

そして先ほど上書きされたJBが何気に活きる事に。
うん、実はこれ計算。

等と調子に乗っているから、

ro2015100412.jpg

ペロ神降臨。
デモガンバル。

ro2015100413.jpg

ro2015100414.jpg

どうやらPC、いわゆるペロカウントが足りなかったらしい。
何だよ、ペロカウントって。

それでもジワジワ削ってあともうちょい!
という時、ふとあくびさん側を見ると、

ro2015100415.jpg

おわかりいただけただろうか

後ろがちょっとしたホラー。。

アカンアカンと思いつつも、全員頑張ったおかげで、

ro2015100416.jpg

取ったどー!
イカちゃんのゲソ、退治したでゲソ。

いやもう、楽しい楽しい。
もうね、「また行きたい」、そう心から思える狩りだった。

それはそれとして、誰かMS盗作させてください( '∞`)

COMMENT - 4

えか  2015, 10. 04 [Sun] 11:00

No title

楽しそうな狩りしてるなあ。
ボス属性だとJTで吹っ飛ばないから面白そうだな。
メテオとはまた違った弾幕になりそうだ。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 04 [Sun] 17:50

No title

えかさん

Non、Non。
「楽しそうな」、じゃないぞ、「楽しい」だぞ。

JTは手前の雑魚相手だと使い辛いことこの上無かったけど、ノックバックしないBOSSには思いの外役に立った。
まぁ弾幕のせいで、ゲソが白いのなんの。

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 10. 05 [Mon] 18:45

No title

わんわんのわざマシン屋さん

素Wiz(メテオ10 FN10)
RG(しるすぺ しるぷれ)
ジェネ(キノコ爆弾 デモスト)
AB(TU10 塩5 デュプレ レノヴァ)
修羅(三段10)

友録しまうか^ω^
あ、わんわんも超かっこいいASS型つくりまいた
超かっこいいお

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 06 [Tue] 21:19

No title

わんわんさん

網羅っぷりが半端ねぇ……
可能であれば是非ともお願いしたいところです。
ただ、わたしもほぼプロ南常駐者なので、結構お見かけしていたりするわけで。

わんわんさんのASS型はロマン型じゃなくてガチ型っぽいなぁ。

Edit | Reply | 

